新しいサイトへようこそ!! 俺の名前は「 聖馬 豪 」だぜ!

本当の名は「星馬 豪」だが大人の管理人が書いているサイトだから聖馬にしているんだぜ!

聖馬はペガサスという意味もあるんだぜ!管理人の時代にはセイントセイヤやらペガサスが流行った時代なんだ懐かしいぜ!おい!



……。



話が長くなりそうだから先にサイトの説明をしておくからよく聞いておくんだぜ!




       





最近のスマホはSIMカードの容量制限があるから容量の少ないスマホ版を作りたいと思ったんだ。

そこで管理人は考えたんだけど、SIMカードを使うスマホ用にページの軽いサイトを作ろうと思ったぜ

スマホ版は記事に掲載されている画像の容量が少ないんだ、

かんたんに説明すると画像のサイズが小さいということだぜ

少し画質も落とすことになるがそこは我慢だぜ!”



パソコン版のほうは容量制限を気にする必要がないから大きな画像で掲載しているぜ!


良い画質で写真を見るならパソコン版をお勧めするぜ

どちらを選ぶか任せるぜ!!説明は以上だぜ!!

あとは烈アニキに話してもらうぜ







「 聖馬 烈です! 宜しくお願いします! 」


念願のホームページが完成しました。


管理人さんはミニ四駆をブランド化するつもりです!!ミニ四駆業界の限界突破です!!


2015年3月14日に発売される「コロコロアニキ2月号」からダッシュ四駆朗が復活するので楽しみにしています!


手短な挨拶ですがサイト更新を楽しみに待っていて下さい!!

それと、サイトのTOP画像のことば「Rets go」はRではなくLが一般的ですが

Returnsの頭文字Rに代用しています。

懐かしい記憶が戻ってくるという意味と

大人になって離れていた人たちが再び戻ってくるという願いです。

昔は漫画に導かれて子供たちがミニ四駆に興味をもっていましたが、ダッシュ四駆朗の復活によりそれが再び起ころうとしています。

2015年はもっともエキサイティングな年になると確信しています。

それでは更新をお待ち下さい!

サイト管理人 烈より

inserted by FC2 system